サイトマップ
とさあちホーム
  暮らしいきいき 高知が見える 『とさあち』  

ホーム > ウェブ写真館

 平素より「ウェブ写真館」をご利用いただきありがとうございます。
 ウェブ写真館のコーナーは、あなたご自身が、野山で見かけた愛らしい植物や、自慢のガーデニングのほか、わが家のペットのベストショット、街角で見かけた動物の面白いしぐさなど、投稿フォームに必要事項を記入しどしどしお寄せください。
 ウェブには氏名(ニックネーム可)とともに投稿した写真を掲載します。

 投稿する写真のサイズはトリミングして長辺640ピクセルまででお願いします。縦横が分かりにくい写真の場合はいずれが上かも付記しておいて下さい。
 投稿写真は、高新HPのほか、高知新聞の「メディア特集」で紹介することがあります。

 ※これまで、コメントについては自由に書き込みができるようにしていましたが、スパムメールが多くなったため、運営側の承認制とさせていただきます。このためコメントの反映に多少時間がかかることになります。ご了承ください。

 

【とさあち】ウェブ写真館でタグ「コスモス」が付けられているもの

13102901.jpgとても淡いきいろのコスモス。
爽やかな秋空の下に映えていました。
(投稿者・machinekoさん)
| | コメント(2) | トラックバック(0)
12102602.jpg(投稿・turibune さん)
| | コメント(2) | トラックバック(0)
12102002.jpgぽっかり浮かんだ白い雲♪
高知市春野町森山のコスモスが見頃です。
 2012.10.20撮影
(投稿・しばてん さん)
| | コメント(2) | トラックバック(0)
12070404.jpg久万川にて
(投稿・naru さん)
| | コメント(4) | トラックバック(0)
11102005.jpgはるのコスモス園に行って来ました。
広大な園内には色とりどりのコスモスが今を盛りに咲き誇り
見事なまでに壮快です。
今月いっぱいが見頃だそうですので是非!
  種間寺西約500メートル
(投稿・しばてん さん)
| | コメント(6) | トラックバック(0)
11102004.jpg秋の桜と言えば可憐なコスモス。
そのコスモスも年々種類が増え色や形も様々。
こちらは筒咲きのシーシェル。
(投稿・風花 さん)
| | コメント(5) | トラックバック(0)
11101202.jpg久万川では、コスモスが満開です。
しかし、この赤色に魅かれます。
(投稿・naru さん)
| | コメント(0) | トラックバック(0)
692772.jpgコスモスが満開です!(゜゜;)
高知龍馬空港の北側の田んぼ一面に・・・・・驚きました。
(投稿・やまとおのこさん)
| | コメント(4) | トラックバック(0)
10110404.jpg何とも言えないベルベットなコスモス。
貴婦人という感じでしょうか。
(投稿・naru さん)
| | コメント(2) | トラックバック(0)
10102602.jpg高須のコスモス畑で
(投稿・turibune さん)
| | コメント(2) | トラックバック(0)
2010.10.22.jpg五台山の東、くろしおアリーナそばのコスモス畑。
只今、見頃です。~2010.10.22 撮影~
(投稿・風花さん)
| | コメント(4) | トラックバック(0)
20101000442.jpg真っ青い空に向かってコスモスが
今を盛りに精一杯背伸びをしていました。(投稿・しばてんさん)
| | コメント(1) | トラックバック(0)
10053105.jpg早くもコスモスが咲いています!!
もう秋?
寒い日があって暑い日があってまた寒い日があって・・・・。
今年は天候が変だからコスモスさんも勘違いしたんでしょうね^^
すごく可愛いらしいお花がひっそり咲いています。
(投稿・ちーちゃん さん)
| | コメント(2) | トラックバック(0)
09112101.jpg絶海の池の北側のコスモスです。
もう盛りは過ぎましたが、沢山の花が風に揺れていました。
茶店でも有れば、ゆっくりと過ごせると思います。
(投稿・turibune さん)
| | コメント(2) | トラックバック(0)
下校道.jpgこんなきれいな登下校の道。コスモスを笑顔で見ていた少女たちは
帰路につきました。(投稿・まいとさん)
| | コメント(5) | トラックバック(0)
花の惑星コスモス.jpg昨日10月19日、偶然通りかかった春野のコスモス畑。
県道279号線沿いの種間寺から500m~600m西進して左手です。
只今見頃です。(投稿・風花さん)
| | コメント(0) | トラックバック(0)
実りの秋.jpg土佐町・高須の棚田です。
間もなく収穫の時期を迎えて~薄紅のコスモスが~
山のカラスも鳴いている♪(投稿・旬太郎さん)
| | コメント(4) | トラックバック(0)
ひまわり.jpgおっちょこちょいが、花の世界にも居る様で
季節を間違えた向日葵とコスモスの競演が見れました!
今年はコスモスがあちこちに咲いてますよね♪
この後、向日葵の小軍団にも出くわしましたよ!(投稿・ど素人さん)
| | コメント(2) | トラックバック(0)

タグ