サイトマップ
とさあちホーム
  暮らしいきいき 高知が見える 『とさあち』  

ホーム > ウェブ写真館

 平素より「ウェブ写真館」をご利用いただきありがとうございます。
 ウェブ写真館のコーナーは、あなたご自身が、野山で見かけた愛らしい植物や、自慢のガーデニングのほか、わが家のペットのベストショット、街角で見かけた動物の面白いしぐさなど、投稿フォームに必要事項を記入しどしどしお寄せください。
 ウェブには氏名(ニックネーム可)とともに投稿した写真を掲載します。

 投稿する写真のサイズはトリミングして長辺640ピクセルまででお願いします。縦横が分かりにくい写真の場合はいずれが上かも付記しておいて下さい。
 投稿写真は、高新HPのほか、高知新聞の「メディア特集」で紹介することがあります。

 ※これまで、コメントについては自由に書き込みができるようにしていましたが、スパムメールが多くなったため、運営側の承認制とさせていただきます。このためコメントの反映に多少時間がかかることになります。ご了承ください。

 

【とさあち】ウェブ写真館でタグ「犬」が付けられているもの

10100706.jpg良い子にしてますから・・・。
ジッとしてますから・・・。
『それ。ちょうだいっ!!』
(投稿・ゆか さん)
| | コメント(6) | トラックバック(0)
犬ウィーン~ウィーン♪
はい!じっとして、親指を軽く握って下さいね~
少しチクッとしますよ~
ウウウ(-.-;)(投稿・旬太郎さん)
| | コメント(3) | トラックバック(0)
散歩中.jpg愛犬を頭に乗せてテクテク~犬には、あまり運動にならないかも(^人^)
名前は、シオンちゃん♪ですと~家には、もう一匹、
ショコラちゃん♪がいるそうです('-^*)/(投稿・旬太郎さん)
| | コメント(1) | トラックバック(0)
犬も歩けば・・・.jpgここは伊野町にある某ピザ店、
犬好きのオーナーが犬連れのお客さんに犬の足洗場を・・
店内の様子を見ようと窓越しに覗きましたが、
あいにく本日は定休日で愛犬家達は居ず・・
さすが床はピザピザ・・
いやピカピカでした。(投稿・三日酔さん)
| | コメント(1) | トラックバック(0)
わんこKさん宅にやって来て11年になる柴犬・沙羅さんです。
年を取っても尚、美しい顔立ち。
そしてこの笑顔、心奪われてしまいました。(投稿・風花さん)
| | コメント(0) | トラックバック(0)
犬毎日ぬくうなったねえ(;_;)
僕らあ夏は、いよいよ苦手~
汗をかかんけん、舌で体温調節だベローン(^_^;)(投稿・旬太郎さん)
| | コメント(2) | トラックバック(0)
ブラウン.jpg我が家のブラウンはなんでも拾ってきては
カミカミしちゃいます
この時はいらなくなった犬のブラシ
きっと怒られるだろうな~って感じで
銜えて持ってきました
持ってくるは良いのですが片付けるのは
誰だァ~~~です。(投稿・いちごさん)
| | コメント(3) | トラックバック(0)
発見.jpgんっ?なんだこりゃ?
ちっちゃいくせに、物騒な格好してるなあ(@_@;)
最近、初めて見る、珍しいモノばっかりだよ~
勉強になるなあ(^_^)v(投稿・旬太郎さん)
| | コメント(2) | トラックバック(0)
初対面.jpgありゃあ!
こいつらだったのかぁ~
最近やかましい鶏は~
何だかとがった口でヤバイなあ(;_;)…
片や鶏達は~ありゃまあ~
この方が、ここに前から居座る、主のゴンとかおっしゃる方でしょうか?
思った程には、攻撃的でもないみたい…
今後とも、なにぶんお手柔らかにお願いしますよ(*^_^*)
…さあどうだかなあ…(投稿・旬太郎さん)
| | コメント(3) | トラックバック(0)
taikutu.jpgおいらゴンだい!
近頃、家に土佐次郎とか言う変なニワトリの奴が、
ゾロゾロ来やがって、人気者になってる~まるで、
こっちを向かんじゃないか(;_;)もっと僕と遊んでくれよ~(`ヘ´)…無視すると、
鶏…食べちゃうかも(-_-#)(投稿・旬太郎さん)
| | コメント(3) | トラックバック(0)
inuone.jpg退屈だ!散歩に連れていけよ~
朝から晩まで、こんな所につながれて、たまらん(*_*)(投稿・旬太郎さん)
| | コメント(4) | トラックバック(0)
犬さあて、野山に出かけるか~
この車、乗り心地悪いから、歩いて行ったらマシかもなあ~(投稿・旬太郎さん)
| | コメント(2) | トラックバック(0)
野良犬♪今日は、自由に遊べて嬉しいな♪ 歯が生えてくるのか、何でもかんでも噛みたくなるよ~(投稿・旬太郎さん)
| | コメント(2) | トラックバック(0)
干しよる~ふーん、こんなにするのかぁ~
色が変わったみたいな~
けんど、めっそう、うまそうなもんじゃない(-_-#)
退屈だなあ…(投稿・旬太郎さん)
| | コメント(0) | トラックバック(0)
わ~い♪お散歩タイムは大好き(^o^)/
思いっきり走り回って、ストレス発散OK、カメラの画面に入らない?
知るもんか(`o´)(投稿・旬太郎さん)
| | コメント(2) | トラックバック(0)
出せ!外は桜も咲いたり賑やかな~色々見たい!
ここから出せ!
くそ~この野郎~なんのこれしき(`o´)
あいたた~アゴがはまったワン(‐o-;)(投稿・旬太郎さん)
| | コメント(3) | トラックバック(0)
子犬じわじわ~ニョキニョキと生えてき始めた(@_@;)
おいら、こんなもん生まれて初めて見るけんど、ただ苦いばあで、めっそう好みじゃないみたい(-_-#)
これを、いったいどんなにするもんか、今年は、ゆっくり勉強するけんね~(投稿・旬太郎さん)
| | コメント(4) | トラックバック(0)
視線外に出てみたいなあ…と訴えているのかなあ?
これは我が家の犬ではありません~最近、つい子犬が気になって近寄ってみました。(投稿・旬太郎さん)
| | コメント(2) | トラックバック(0)
ごあいさつわたくし、この度、縁あって、こちらにお世話になることになりました。
なにぶん、まだ右も左も、まるで分からない、ふつつかものですが、末永く仲良く~よろしくお願い申し上げますm(_ _)m(投稿・旬太郎さん)
| | コメント(3) | トラックバック(0)
桜とワン子旬太郎さんの画像についつい乗せられて・・・
四枚もすみません( ;^^)ヘ..(投稿・ど素人さん)
| | コメント(3) | トラックバック(0)

タグ