サイトマップ
とさあちホーム
  暮らしいきいき 高知が見える 『とさあち』  

ホーム > 食べものブログ(仮)

とさあちスタッフが食べたおいしいものを紹介! 随時更新していきます、お楽しみに♪

 

【とさあち】食べものブログ(仮)でタグ「カマンベールチーズクッキー」が付けられているもの

こんにちは、江本です。

ちゃか。さんに北海道のお土産にと花畑牧場のカマンベールチーズクッキーいただきました。
(ちゃか。さんの北海道ブログはコチラ
花畑牧場といえば生キャラメル!!
おおお、あそこのカマンベールチーズクッキーだったらおいしいこと間違いない!ということでさっそく食べました。

んんん…おいしい…♪♪

たまらんとです、このおいしさ。
ちゃか。さん、本当にありがとうございましたー!
いつかは生キャラメルを食べよう。←まだ食べたことない。

またまたデカデカと写真載っけてみます。
(写真はほぼ実物大です(あくまでほぼ))


|

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.292