サイトマップ
とさあちホーム
  暮らしいきいき 高知が見える 『とさあち』  

ホーム > ウェブ写真館

 平素より「ウェブ写真館」をご利用いただきありがとうございます。
 ウェブ写真館のコーナーは、あなたご自身が、野山で見かけた愛らしい植物や、自慢のガーデニングのほか、わが家のペットのベストショット、街角で見かけた動物の面白いしぐさなど、投稿フォームに必要事項を記入しどしどしお寄せください。
 ウェブには氏名(ニックネーム可)とともに投稿した写真を掲載します。

 投稿する写真のサイズはトリミングして長辺640ピクセルまででお願いします。縦横が分かりにくい写真の場合はいずれが上かも付記しておいて下さい。
 投稿写真は、高新HPのほか、高知新聞の「メディア特集」で紹介することがあります。

 ※これまで、コメントについては自由に書き込みができるようにしていましたが、スパムメールが多くなったため、運営側の承認制とさせていただきます。このためコメントの反映に多少時間がかかることになります。ご了承ください。

 

2009年10月アーカイブ

103101.jpg昨日、少し早いとは思いましたが“紅葉の別府峡”に行って来ました。
お天気→最高、気温→少し暑い位、風→無風、
紅葉度→50%(こんな表し方あったかな?)、
行楽客→濃いも薄いも数ある中で・・した(場所により)、
見頃は5~6日後との事でしたよ・・
(投稿・三日酔さん)
| | コメント(0) | トラックバック(0)
81053.jpgおいらも秋色♪なんだか紅葉しちゃったみたい('-^*)/(投稿・旬太郎さん)
| | コメント(0) | トラックバック(0)
5537.jpg愛媛県の道の駅、清流の里ひじかわで青年が売っていました。
アルミの空き缶リサイクルです。
かなり凝っています。文字の使い方が絶品です。
曲線の出し方が超一流ではありませんか?
職人の鑑と思います。こういう青年がいっぱいですと、
日本の将来は楽しくなることでしょう。
ほかにも、バッタ、軽トラ?がありました。
彼が創ったアルミ缶風車は流線型に切り込みが入り、
提灯のように少し押しつぶされていて、風によく回っています。
道の駅にぶらさがっています。(投稿・かもしかさん)
| | コメント(3) | トラックバック(0)
103002.jpgこちら見頃を迎えた、東部総合運動場の南に広がる秋桜畑。
お天気も良く、人も蜜蜂も秋桜と暫し戯れる。
正面は稲生方面、鉢伏山。
(投稿・風花さん)
| | コメント(4) | トラックバック(0)
103001.jpg山の紅葉は今が盛り。
秋晴れの29日、石鎚スカイラインへ紅葉狩りに行きました。
華やかな彩色に包まれた山は、
思い思いの衣装に身を包んだ木々達の舞踏会のよう。
そしてそれをゆったりと見下ろす石鎚山。
その雄大な姿が印象的でした。
(投稿・fuwari さん)
| | コメント(2) | トラックバック(0)
3982.jpg風船の自販機の隣にいるのは・・?
顔色は真っ青、両眼の片方は潰れ、
薄笑いを浮かべながら子供達を見つめている・・!
何者だろう・・か?  オォ・・怖っわ!!   
        -わんぱーくこうちにてー(投稿・三日酔さん)
| | コメント(2) | トラックバック(0)
003999.jpg後ろは立派なヒノキ林。山にも光を!!(投稿・オンバコゼさん)
| | コメント(0) | トラックバック(0)
102902.jpg龍馬空港に近い某うなぎ屋さん・・
玄関の横にあるエアコンの室外機・・
まるで養鰻場のうなぎ達が餌を取り合って食べている様に見えます。
室外機も立派な看板・・
1機2役ですね!
(投稿・三日酔さん)
| | コメント(0) | トラックバック(0)
102901.jpg無理したらいかん!やっぱり、住み慣れた水がええなあ~
(投稿・旬太郎さん)
| | コメント(1) | トラックバック(0)
3999.jpg墓掃除に行った時、ふと見ると10センチ程の大きなカマキリ・・
今、モテモテの小顔で美人(?)、20頭身でスタイル抜群!
小生「お前さんも墓掃除に・・?」
とたん、こちらを振り向いたのでビックリ・・
もちろん捕まえずに逃がしましたヨ・・!(投稿・三日酔さん)
| | コメント(4) | トラックバック(0)
102701.jpg藩政時代の手島家の武家屋敷の勝手口・・
下駄、草履、唐傘、鮨桶?(いや!実は洗足桶)等当時の履物と生活用品・・
まさか当時は蚊取り・ムカデ取りのスプレーは無かったでしょうね
  -大川筋武家屋敷資料館にて-
(投稿・三日酔さん)
| | コメント(0) | トラックバック(0)
102602.jpg居ました・・三羽のカラスが何やら話しています・・
七羽の子供手当ての事・・か?
ここは先日まで賑わっていた高知市種崎海水浴場・・
今は波の音とカラスの鳴き声だけ・・
帰えろっと・・!
(投稿・三日酔さん)
| | コメント(1) | トラックバック(0)
2601.jpg

ここ剣山でも紅葉はピーク!
狙いはちがったのですが。
(投稿・まいと さん)

| | コメント(1) | トラックバック(0)
59692.jpg1ヶ月位前だったでしょうか…道の駅・土佐さめうらで、
手の込んだ木工品と、撮りためた写真で個展をされていた、
矢田さんの作品の1つ~さりげなく見ていましたが、
これが一本の木をくり抜いて、切れ目が無く繋がっている!
と言われて、かなり戸惑い…なるほど…作り方を想像してみたら、
気の遠くなるほど細かく根気のいる技だと思いました。(投稿・旬太郎さん)
| | コメント(1) | トラックバック(0)
4015.jpg昨日に続き今回は高知新港にいる“アナコンダ”・・
全長100 M余り、胴回り6M、重量40t(推測)・・
愛称“ベルコンちゃん”・・
実は新港の石灰石置き場から大型運搬船まで白木谷の石灰石を搬入している
“シップローダー”という自走出来るベルトコンベアーだそうです・・
操作員の方にお聞きしました(投稿・三日酔さん)
| | コメント(0) | トラックバック(0)
21642.jpg美味しいキノコだと、少し分けて貰いました(^O^)
すでに食べてしまったんだけど、平気だから、毒は無いみたい(^O^)
果たして何というキノコなんだろう?(投稿・旬太郎さん)
| | コメント(1) | トラックバック(0)
98541.jpg夕方、収穫の終わった田んぼで、
藁くずを燃やしているのを見つけて撮らせて貰いました~
春の塩塚高原の山焼きを思い出します(^O^)
(投稿・旬太郎さん)
| | コメント(0) | トラックバック(0)
4013.jpg高知新港にキリンとアナコンダがいるとの事で行って来ました・・
先ずはキリン・・居ました!!
身の丈30M程で覚せい剤密輸防止に目を光らせながら、
沖をにらんでいます・・
実はコンテナの荷積み荷降ろし用のクレーンでした(投稿・三日酔さん)
| | コメント(0) | トラックバック(0)
08191.jpgクンクン~めっそう良うない事が書いてある匂い~
なかなか人間の世界も大変なんだなあ…(投稿・旬太郎さん)
| | コメント(0) | トラックバック(0)
3989.jpg先日映画撮影の為に角隠しを取った高知城天守閣・・
回廊の床は未だですが高欄は既に美しくピカピカで漆塗りは終っています。
もちろん観光客の姿もはっきり写ります・・
「ん・・!一豊公・・?」、失礼!小生でした・・(投稿・三日酔さん)
| | コメント(0) | トラックバック(0)
10881601.jpg漂ってくる仄かな匂い。元を辿れば、近くの児童公園からでした。(投稿・オンバコゼさん)
| | コメント(1) | トラックバック(0)
98411.jpg八畝の神祭で、ここのおばちゃんが『カメラマンさんも食べて下さい』と、
これを持ってきてくれました~ただ騒がせただけなのに、
何とも気の毒な話…と思いつつ~遠慮なく満腹になりました(^-^)/
この寿司…美味しいサバ寿司で有名な豊永の、近○ストアーの逸品でした!
柚子の香りがたまりません('-^*)/
さすがに、日本棚田百選!を守る人は、
気合いが違いますね(^O^)(投稿・旬太郎さん)
| | コメント(0) | トラックバック(0)
94231.jpg10月20日に、大豊町・八畝の棚田で神祭が行われていました。
この祠のある田んぼ~昨日やっと稲を脱穀したらしく、
田んぼには稲藁が残っています~
ちょうど収穫に感謝する風な行事に見えます。(投稿・旬太郎さん)
| | コメント(0) | トラックバック(0)
3964.jpg御影石の灯篭の屋根に挟まれそうな雨がえるでした・・
一色に染まった雨がえるは時々見掛けますが、
この雨かえるは見事に御影石の模様に染まっています・・
元の色にかえる事できるのかなぁ~・・?(投稿・三日酔さん)
| | コメント(0) | トラックバック(0)
3940.jpg高知港に変った大型船が停泊・・
高知市内の某会社が所有している空気圧送船“海援”・・
海底地盤の改良船とか・・
しかし、屈強な男達の仕事内容とは違った操舵室の漫画チック絵・・
二人のお爺さん(?)が池で魚釣り、傍で鶏とウサギが見ています・・
錆びた大きい錨とは対照的です(投稿・三日酔さん)
| | コメント(0) | トラックバック(0)
101907.jpg雲一つない秋晴れの下、息子さんと二人で脱穀をしていました。
大豊町・八畝の笹岡のおばちゃん~
今年の新米は、さぞかし美味しいだろうなあ(^-^)/
(投稿・旬太郎さん)
| | コメント(1) | トラックバック(0)
101906.jpg昨日、監督に怒られて、練習中~
辛いなあ~
人間が空中でやるみたいにいくもんか!
全く逆なんだから(-з-)
(投稿・旬太郎さん)
| | コメント(4) | トラックバック(0)
101905.jpg今朝(H.21.10.19)トイレに起きますと窓ガラスがピンクに染まっています・・
朝焼けは雨の兆しと言われてますが余りにも美しいのでカメラでパチリ・・
何だか今日もいい事に出会いそうな感じ・・!
時計をみると6時16分・・あと少し寝よっ~と!
(投稿・三日酔さん)
| | コメント(1) | トラックバック(0)
101904.jpgある日の夕刻、空を見上げれば食べかけの鮭みたいな形の雲がポッカリ。
誰が食べたのか?食欲の秋到来。
(投稿・風花さん)
| | コメント(3) | トラックバック(0)
101903.jpg18日投稿の「もっと光を!」の写真は「コウゾリナ」の花でした。
申し訳ありません。
この写真はフジバカマで食事中のアサギマダラです。
(投稿・オンバコゼさん)
| | コメント(1) | トラックバック(0)
101902.jpg山田のかかしまつりに行ってきました。
今年の優勝された作品は、すばらしかったですよ。
(投稿・まいと さん)
| | コメント(2) | トラックバック(0)
101901.jpgダメダメ!そこの2人!あとの3人はまあまあか~
ちゃんと練習せな、オリンピックに間に合わんが(-.-;)
(投稿・旬太郎さん)
| | コメント(3) | トラックバック(0)
3950007.jpg腹一杯にひかりを溜め込んで夕方には花を閉じます。
生命力旺盛なホソバアキノノゲシです。(投稿・オンバコゼさん)
| | コメント(2) | トラックバック(0)
59672.jpg西条まつりを下流側から見たコマです~夕暮れて、
川岸で待ちかねた、だんじりが川に入ると盛り上がってきます(^O^)
地元の方の言うには、画面右側に見える金色の神輿が左岸に渡ってしまうと、
祭りが終わってしまうらしく、何台かのだんじりが、
行く手を妨害して祭りを長引かせ、見物人を楽しませようという趣向の様です。
今年は対岸になかなか渡らせて貰えなかった様でした(^O^)
(投稿・旬太郎さん)
| | コメント(3) | トラックバック(0)
108981602.jpgある日、突然何処からとも無く金木犀のあの香り・・
花は小さくて目立たないけど、
香りは甘く上品で季節を感じさせられる金木犀・・
何処で咲いているのだろう・・か?
と思い探すのも面白いですね。          
 -高知城三の丸にてー(投稿・三日酔さん)
| | コメント(1) | トラックバック(0)
57331.jpg何年ぶりかに見てきました(^O^)少し行くのが遅かったので、
すでにたくさんの人人人!
やっとの思いで場所をキープ~間もなく川こぎが始まります~
(投稿・旬太郎さん)
| | コメント(0) | トラックバック(0)
101603.jpgこんな感じの後免、見たことありますよねぇ。
(投稿・まいと さん)
| | コメント(2) | トラックバック(0)
101602.jpgおちょぼ口で愛嬌ある風貌。
只今 湾内に居ますが、いずれ大海原でスイスイ。
(投稿・風花さん)
| | コメント(4) | トラックバック(0)
101601.jpg“ピンクリボン運動”の一環です・・
フラミンゴもお役に立ちたいと元気に協力してくれています。
高知城・土佐電鉄路面電車・ヤシィーパーク・わんぱーくこうちのフラミンゴ・・等、
フラミンゴ曰く「この啓発運動効果が上がる事を首を長くしてまっています・・
早期発見・治療ですよ!」
(投稿・三日酔さん)
| | コメント(1) | トラックバック(0)
15981.jpgえへへ(^O^)見つけたぞ~んっ?
妙にうまくないなあ~日ごしていかんき、
捨てちゃあったんかなあ(-.-;)(投稿・旬太郎さん)
| | コメント(5) | トラックバック(0)
3957.jpg今、ケイトウ(鶏頭)が真っ盛りですね。
それにしても燃えている様な真紅・・
鶏冠に似たケイトウは良く見かけますが
この様な羽化鶏頭は初めてでした。
ケイトウの花言葉・・「おしゃれ」とか「個性」ですって・・!  
   -南国市陣山“あけぼの街道”にてー(投稿・三日酔さん)
| | コメント(1) | トラックバック(0)
498077.jpgワーイワーイ、しゃしゃぶやしゃしゃぶや~。
夏のグイミよりもずっと酸っぱいこの味や~。
ガキの頃が懐かしいねや。(投稿・オンバコゼさん)
| | コメント(3) | トラックバック(0)
101302.jpgオンバコゼさん、風花さん正解のジョウロウホトトギスです。
今年は葉焼けせず、緑を保った状態で開花しました。
この株はトサノジョウロウ。
クイズの方はキイ(紀州)ジョウロウです。
名札が無かったら区別が付きません。
(投稿・amegoさん)
| | コメント(2) | トラックバック(0)
101301.jpg…と言っても、ちょっと意味が違うような~
この忙しい時期~向こうの方では、夕方まで稲刈りをしていました。
(投稿・旬太郎さん)
| | コメント(0) | トラックバック(0)
2009.10.4.jpgパイプの影も時間と共に変わります。
ノコギリ・ムカデ・ソロバン玉・矢筈模様・・・。(投稿・風花さん)
| | コメント(7) | トラックバック(0)
08586932.jpgJRの踏切をアンパンマンが横断しようとしています。
直ぐ傍に列車が来ています・・
瞬間!アンパンマンは飛び上がりました・・
あぁ、良かった!踏み切り、交差点は左右を確認して・・ね!
            -“わんぱーくこうち”にてー(投稿・三日酔さん)
| | コメント(0) | トラックバック(0)
60382.jpgファインダーはこれでええけんど、シャッターはどこ?
ワタシこんなんよう使わん(-.-;)
もっと小さいカメラはないが?(投稿・旬太郎さん)
| | コメント(1) | トラックバック(0)
2009-10-1-02.jpg池田へ行く途中、豊永で見かけました。
沢山の人たちがゴムボートに乗って準備をしていました。
陸にいる人に聞くと大歩危まで下るそうです。(投稿・turibuneさん)
| | コメント(0) | トラックバック(0)
49077.jpg早朝、星がきれいに見えます。
苦労しましたが、なんとか写ってるようで。(投稿・まいとさん)
| | コメント(1) | トラックバック(0)
10981101.jpg秋の気配が濃くなりました。
てっぺんかけたか、、は夏鳥ですね。
これは鳥ではない秋の花。何でしょう?
当たれば黄金十両!進呈。(投稿・amegoさん)
| | コメント(3) | トラックバック(0)
101102.jpgそこは居心地がええカヤ?違うよ!ススキだよ(-з-)そうカヤ…
(投稿・旬太郎さん)
| | コメント(0) | トラックバック(0)
101101.jpg大元神社の秋祭り、氏子さんの気迫でお神輿も宙に舞って、さぞやご機嫌!
(投稿・まいと さん)
| | コメント(1) | トラックバック(0)
9074.jpgなんとなく、秋の気配を探して、であっちゃいました。
壮大な草原が理想なんですが。(投稿・まいとさん)
| | コメント(0) | トラックバック(0)
06932.jpgやっぱり、棚田にはコンバインでなく、
こんな風な稲木が似合いますね(^-^)/(投稿・旬太郎さん)
| | コメント(1) | トラックバック(0)
9098934.jpg9月20日付けで投稿しました“わんぱーくこうち”の
JR旅客列車がリニューアルし再登場です。
目にも鮮やかなコバルトブルー!
南国土佐の新キャッチフレーズ・・
青い空!青い海!青い座席!・・字余り?(投稿・三日酔さん)
| | コメント(0) | トラックバック(0)
9034.jpg矢流れから見えた浦戸大橋にスポットがはいってました。
(投稿・まいとさん)
| | コメント(0) | トラックバック(0)
9038.jpgスカッと抜ける青空を期待しましたが...。(投稿・まいとさん)
| | コメント(0) | トラックバック(0)
20918787007.jpgどんな大型台風が来ようともビクともしません!
・・1メートル位、体重40㎏、アフリカ産、性別→めす・・えっ!
小生「だって、“おす”と書いてありますよ!」、
係員「この“おす” とは扉の開閉の事ですので・・」、
小生「・・・あぁ、そう~」ウソのような本当の話・・   
       -わんぱーくこうちにてー(投稿・三日酔さん)
| | コメント(0) | トラックバック(0)
2091008.jpgフィリピンや台湾に生息する蝶で本来は日本にはいませんが,
ここ数年,九州や近畿で発生しています。
高知での発見報告はわかりません。
写真は室戸で撮影したものですが、
先日自宅のベランダでも発見し、その写真も撮っています。
珍しい蝶を見られることは嬉しいことですが、
地球温暖化が進行している兆候と考えると複雑な気持ちです。
(投稿・ヒナさん)
| | コメント(0) | トラックバック(0)
2091009.jpgさすがにドジョウはいませんでしたが
童謡「どんぐりころころ」に似た場面に遭遇しました。
どんぐりころころ どんぶりこ おいけにはまって さあたいへん♪
(投稿・風花さん)
| | コメント(3) | トラックバック(0)
75361.jpg台風が来ゆうにかあらん!妙に胸騒ぎがする~どりゃ?
陸上はどうなりゆうろう?(投稿・旬太郎さん)
| | コメント(2) | トラックバック(0)
086.jpg先日コペンハーゲン開催された2016年夏季五輪開催地の選考会・・
残念ながら東京は落選・・我々がツァーを組んで参加していたら、ひょっとして・・? 
           -秦南町の某喫茶店にてー(投稿・三日酔さん)
| | コメント(0) | トラックバック(0)
2091007.jpg小さな花ですが田んぼの害草です。
変な名前ですがキレイな花です。(投稿・オンバコゼさん)
| | コメント(2) | トラックバック(0)
9005.jpg凛々しいお顔で、しっかりとこの建物の門番を遂行中。(投稿・まいとさん)
| | コメント(0) | トラックバック(0)
100601.jpg帯屋町から一つ北のネオン街の小路の突き当たり・・
確かに窓も壁の一部ですね。
新諺「壁に窓あり、小路に橋あり」・・
隣のお家の壁の真ん中には同じ大きさで「橋」の看板?がありましたよ。
(投稿・三日酔さん)
| | コメント(0) | トラックバック(0)
100505.jpgJR大杉駅~
少しスローなシャッターで遊んでみました(^O^)
予め駅で調べておいた、通り抜けの列車が近寄り、踏切がカンカンカン!
カメラの脇でワクワクしますね~
実は、もっと派手なアンパンマン♪を撮ってみたかったのですが…
(投稿・旬太郎さん)
| | コメント(2) | トラックバック(0)
100504.jpg三日酔さんのなわばり?に、あるものを見るため出かけてみました。
こんな面白い路地があるんですねぇ、感動。
(投稿・まいと さん)
| | コメント(1) | トラックバック(0)
100503.jpg県西部の国道441号線・・
国道の擁壁左上にパラボラアンテナ5個が横一列に並んでいます・・
近づいて良く見ると何と椅子・・
アンテナではなく背もたれでした。
直線で車の通行量もあり危険・・
確かに何だろうかと思いスピードは落としました。
(投稿・三日酔さん)
| | コメント(0) | トラックバック(0)
100502.jpg水に映った十五夜お月様。
ゆらり揺らいでタンポポに。
(投稿・風花さん)
| | コメント(4) | トラックバック(0)

100501.jpg中秋の名月、上るお月様もまんまるでしたが、
沈む夕日もまんまるでした~~~♪ (*´∇`*)
(投稿・やまとおのこ さん)
| | コメント(2) | トラックバック(0)
1050121.jpgお天気が良いので 朝早くから 瓶が森に行ってきました。
日の出前に 行くつもりが すっかり 遅くなった。
ひとりだったので 3キロ足らずの道を 
3時間あまりかけてのんびり ゆっくり歩き出したが 
筋肉痛からは 解放されんやろうね。
雲ひとつない青空を 堪能してきました。(投稿・suzumusiさん)
| | コメント(6) | トラックバック(0)
89211.jpg本日は晴天なり!気になる、大豊・八畝の棚田を見てきました~
やっぱり今日刈っていましたねえ(^-^)/
今年はメンバーが少ない気もしました~
もう昼近く…この分なら、右の小さい田んぼは、
ほとんど刈り残ってしまうかも~(投稿・旬太郎さん)
| | コメント(3) | トラックバック(0)
0901004.jpgヒメアカタテハがヒヨドリバナの上で食事中でした。
(投稿・オンバコゼさん)
| | コメント(1) | トラックバック(0)
8970.jpg紅葉が楽しみな大釜の滝、ちょいと遠いんですが
この場所に遭遇してしまっては、「やるしかない」
と意気込んでます。あと一月かなぁ
(投稿・まいとさん)
| | コメント(3) | トラックバック(0)
00591.jpg運転しながらは危ないですから、
よい大人の皆さんは真似しないで下さいね~
交通安全~ (投稿・旬太郎さん)
| | コメント(0) | トラックバック(0)
3339.jpg朝はおはよう!昼間はこんにちは!夜はおやすみ!
と何時も笑顔を絶やさない“町子さん”・・
電車・バスの乗降客を元気付けている後免町駅のマスコットガールです・・
一度見に来られませんか!(投稿・三日酔さん)
| | コメント(0) | トラックバック(0)
33322.jpgいよいよ食欲の秋(^-^)/元気いっぱいですよ♪(投稿・旬太郎さん)
| | コメント(1) | トラックバック(0)
8925.jpgおばあさん達の声が聞こえてきそうで、
のどかな時間が流れてるようです。(投稿・まいとさん)
| | コメント(2) | トラックバック(0)
091002.jpg年賀状の材料探しに“わんぱーくこうち”に行って来ました。
来年の干支・・タイガーです。
寅曰く「昨日のライオンさん十二支が十六支だったら・・
干支に入った事でしょうね。
だって・・獅子16ですもの!」ライオン「・・・」。 
虎・・やはり迫力ありますね!(投稿・三日酔さん)
| | コメント(0) | トラックバック(0)
2009.10.1.jpg雲を追いかけ仁井田まで。
十月なのに太平洋上は夏のよう。(投稿・風花さん)
| | コメント(4) | トラックバック(0)
8776.jpg剣山山頂で出迎えてくれる双子さん。(投稿・まいとさん)
| | コメント(0) | トラックバック(0)
100105.jpgやっと手の届く高さの鉄パイプにトンボ!
およそでカメラを向けて何枚か~
1枚だけこんなコマ~
あまり近づけ過ぎて、逃げてしまいました(-.-;)
(投稿・旬太郎さん)
| | コメント(2) | トラックバック(0)
100104.jpg今日から10月・・
今年もあと三ヶ月、年賀状も今月29日より発売とか・・
来年の干支は寅・・
ここ“わんぱーくこうち” のライオン曰く
「何で寅が入って百獣の王の獅子が入ってないの?」
いささかご機嫌ななめ・・?
しかしこの間、お正月が終ったばかりと思っていたのに・・!
(投稿・三日酔さん)
| | コメント(1) | トラックバック(0)
100103.jpg黄金色に揺れる稲穂の中から飛出してきたのはコバネイナゴの幼虫かな?
やっと一枚撮らせてもらったけど迷惑そう。
追っかけ回ってごめんなさい。
(投稿・オンバコゼさん)
| | コメント(2) | トラックバック(0)
100102.jpg朝焼けの後は雨?っていいませんかね。(投稿・まいと さん)
| | コメント(0) | トラックバック(0)
100101.jpg本職は整備工?怪しい、まだ秘密が...。
(投稿・まいと さん)
| | コメント(2) | トラックバック(0)

このアーカイブについて

このページには、2009年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年9月です。

次のアーカイブは2009年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.292