サイトマップ
とさあちホーム
  暮らしいきいき 高知が見える 『とさあち』  

ホーム > ウェブ写真館

 平素より「ウェブ写真館」をご利用いただきありがとうございます。
 ウェブ写真館のコーナーは、あなたご自身が、野山で見かけた愛らしい植物や、自慢のガーデニングのほか、わが家のペットのベストショット、街角で見かけた動物の面白いしぐさなど、投稿フォームに必要事項を記入しどしどしお寄せください。
 ウェブには氏名(ニックネーム可)とともに投稿した写真を掲載します。

 投稿する写真のサイズはトリミングして長辺640ピクセルまででお願いします。縦横が分かりにくい写真の場合はいずれが上かも付記しておいて下さい。
 投稿写真は、高新HPのほか、高知新聞の「メディア特集」で紹介することがあります。

 ※これまで、コメントについては自由に書き込みができるようにしていましたが、スパムメールが多くなったため、運営側の承認制とさせていただきます。このためコメントの反映に多少時間がかかることになります。ご了承ください。

 

2011年5月アーカイブ

11053101.jpg五台山中腹、南側からの眺望。
緑色の世界が広がる。
(投稿・風花 さん)
| | コメント(2) | トラックバック(0)

110531000001.jpgここは南国市白木谷の国際現代美術館・・
前衛土佐派の油絵・木工・鉄鋼のオブジェが満載・・
この自転車のオブジェはスピルバーグ監督のE.T.を思い出しました・・
一番驚いた事は・・
作品は元より施設、遊歩道(211.0メートル)・・
等は、殆んど奥さんと館長、お2人で造られた・・とか!
これにはエリオット少年、E.T.達もビックリ!
(投稿・三日酔さん)

| | コメント(0) | トラックバック(0)
110530003.jpg県外観光客・・南国土佐を後にした!
例年より10日も早い入梅そして台風・・
日曜市ファンとしてこんな日はどうしているのだろう・・
と思い1番風雨が強い1時頃行って来ました・・
それでも普段の1割弱が出店していました・・
どの店も普段慣れてないお客さん(台風)との接客で悪戦苦闘・・
「早う!いんで!」
当然台風にです・・
           -昨日の日曜市にてー
(投稿・三日酔さん)
| | コメント(2) | トラックバック(0)
110530002.jpgじりじりする昨日のPM4:00.
(投稿・naruさん)
| | コメント(2) | トラックバック(0)
11053000001.jpg毎日雨で気持ちはブルー・・・・・
この山アジサイもブルー・・・・・
でも、アジサイはこの色が一番好きだ(*^_^*)
(投稿・やまとおのこさん)
| | コメント(4) | トラックバック(0)
11052901.jpgこんなに高い所の顔出しパネル・・
ガリバー用?
 -はりまや橋商店街にてー
(投稿・三日酔 さん)
| | コメント(0) | トラックバック(0)
11052802.jpg何と読むのだろう・・
「うなぎおんな」「まんじょ」「うなぎめ」・・
何れにしろチョット失礼な?募集広告・・
アルバイト・パートだけでも良かったのでは・・?
こんな熟語あった?
 -徳島市内の某うなぎ屋さんにてー
(投稿・三日酔 さん)
| | コメント(2) | トラックバック(0)
11052801.jpg庭の木々の合間に、ひっそりと咲き始めた花。
薄紫の花びらの・・・・・ブラックベリーの花。
(投稿・やまとおのこ さん)
| | コメント(4) | トラックバック(0)
11052702.jpg梅雨の季節と言えばアジサイ。
こんな可愛いアジサイのティアラは如何?
(投稿・風花 さん)
| | コメント(6) | トラックバック(0)
11052701.jpgここは瀬戸内海国立公園内の風光明媚な渦潮公園・・
私有地でもないのに、撮影台に、この様な文字が
「無断で上がるな」「使用料頂きます」「無断使用禁止」・・
一瞬で観光気分が吹っ飛びました・・
行政の指導は?徳島県民の気持ちは?・・
高知県にはないでしょうね!
 -鳴門市渦の道にてー
(投稿・三日酔 さん)
| | コメント(4) | トラックバック(0)
11052600003.jpg鏡川、その名にふさわしく
高知市のシンボル筆山がくっきり映り込んでいます。
※いつぞやの風花さんの写風に似てて申し訳有りません。m (__)m
(投稿・しばてんさん)
| | コメント(2) | トラックバック(0)
11052600002.jpg徳島駅から1分足らずの午後7時頃の商店街・・
「寂しさに宿を立ち出でてながむれば何処も同じ“春”の夕暮れ」・・
作者は忘れましたが確か百人一首・・
帯屋町?失礼な!
「危険ですので降りて通行して下さい」の看板が空しい・・
            -徳島駅前ポッポ街にてー
(投稿・三日酔さん)
| | コメント(0) | トラックバック(0)
11052600001.jpg姿寿司になる前の アイメークばっちりの甘鯛さん。
かなり睨まれました。
むむむっ!
(投稿・風花さん)
| | コメント(5) | トラックバック(0)
110525000002.jpg高知城のお堀に睡蓮が差黄が可憐な花を咲かせて
観光客の目を楽しませています。
(投稿・しばてんさん)
| | コメント(2) | トラックバック(0)
110525000001.jpg着いた夜、満員で入れなかった、
開店したばかりのお寿司屋さん翌日行きました・・
高知の花輪と比べて下さい・・
とに角、賑やかで派手ですねぇ・・
このハート型も強烈です・・
お寿司屋さんと言うよりゲームセンターか?アダルト店か?・・
の感じ?
        -国道11号線沿いの徳島市にてー
(投稿・三日酔さん)
| | コメント(1) | トラックバック(0)
110524000003.jpg家内の用事で18日から徳島に行って来ました・・
早速、徳島駅前でポストの上の踊り子に歓迎をうけました・・
連の名は“2人連”・・
街の騒音が“よしこ”の音に聞えます・・
今回の阿波はゆっくり出来そう・・
         -JR徳島駅前にてー(投稿・三日酔さん)
| | コメント(0) | トラックバック(0)
110524000002.jpg安田町の瀬切という所に釜ケ谷の滝と言う
綺麗なお釜を持った滝があるので動画を撮りに3度目やけど行ってきた、
昔庄屋の二人娘が水浴びが好きで
毎日行きその内段々体が蛇の様になってきたので家を出すと
姉は讃岐の満濃池に 妹はここに飛び込んだと言う伝説の場所、
そう思い覗き込むと犬の頭の様な岩が蛇の頭に見えてくる、
暑いので涼みたい人は行ってみて、
(投稿・JJJさん)
| | コメント(2) | トラックバック(0)

110524000001.jpg・・・・・べに緒のかっこも緒が切れた、、、・゚・(ノД`;)・゚・
(投稿・やまとおのこさん)
| | コメント(6) | トラックバック(0)
110523000007.jpg日本の棚田百選にも選ばれ
映画「八日目の蝉」のロケ地となった小豆島の中山千枚田。
室町時代から江戸時代に作られたといわれている歴史ある棚田。
形も大きさも様々で733枚あるのだとか。
丁度、田植えの時季を迎えていた。
 ~2011.5.21撮影~
(投稿・風花 さん)
| | コメント(4) | トラックバック(0)
110523000006.jpg先日、卵焼きを作ろうと卵を割ってみたところ、
中から出てきたのは白い黄身(右)。
次に割った卵(左)は普通の黄身でした。
嫁と子供は気味悪がっていましたが、
この後、卵焼きにしてちゃんと美味しく頂きました。
(投稿・あやはるさん)
| | コメント(5) | トラックバック(0)
110523000005.jpg愛媛県のレッドデータブック絶滅危惧Ⅱ類も指定されている
「クマガイソウ」です。
この花も 初めて見るのですが 
ふわふわした感じで花びらというのか 
中に くるっと巻き込んでいました。
同じ方向に咲いて 行儀が良い花ですよね。
(投稿・nisiさん)
| | コメント(4) | トラックバック(0)
110523000004.jpgさあ、出立。残された時間は少ない。
無事故、無違反でブッ飛ばして行こう。
(投稿・オンバコゼさん)
| | コメント(1) | トラックバック(0)
110523000003.jpg窓の朝日も煌めいて…。
朝風呂は気分爽快だね。
(投稿・オンバコゼさん)
| | コメント(1) | トラックバック(0)
110523000002.jpgいつものように毎年行われる春の運動会。
今回は、いつもと違う有意義なものとなったと思います。
(投稿・naruさん)
| | コメント(0) | トラックバック(0)
20110523000001.jpg日射し、風、空、雲・・・・・
なにもかもが初夏!!
ああ、しょか!?(^∀^)v
(投稿・やまとおのこさん)
| | コメント(0) | トラックバック(0)
11052101.jpg鷹匠公園の奇木?
右側に横たわってる幹も気丈にも生命力を貯えて
頑張って生き延びてます。
(投稿・しばてん さん)
| | コメント(0) | トラックバック(0)
11052001.jpgどこの国か分からないけど、、、
道路がしっかり張り巡らされていますなあ♪(^_^)b
まるで葉脈のように・・・・・(-.-)y-゜゜゜
(投稿・やまとおのこ さん)
| | コメント(10) | トラックバック(0)
20110520000004.jpg林道沿いでは イシヅチザクラも咲いていました。
(投稿・nisiさん)
| | コメント(2) | トラックバック(0)
20110520000003.jpg今年も 会いに行ってきました。
(投稿・nisiさん)
| | コメント(4) | トラックバック(0)

20110520000002.jpg先日の日曜日、大手筋の駐車場へ・・
看板に大きく「昼夜にかかわらずALL60分100円」・・
と、2時間ほど駐車し清算すると、500円・・
えっ!下には小さく「日・よさこい祭り除く」・・
小生の不注意か?何だか騙された感じ!・・
祝日は看板通りでしょうね!・・
試してみようっと!
(投稿・三日酔さん)

| | コメント(2) | トラックバック(0)
20110520000001.jpg5月18日干潮時に新田町から
誰も行けない公園と言われちゅー丸山台へ 
とことこ歩いて行っちょりました、
調べると1年に何度か全然濡れず行けます、
次回は10月26日11時頃に歩いて行けます、
(投稿・JJJさん)
| | コメント(3) | トラックバック(0)
11051901.jpg子供の頃真似する友人を、こう言って良くからかいました・・
7月9日オープンする龍馬ふるさと博幕末志士社中の
パビリオンの骨格が現れました・・
まるで鯨ドームとそっくり・・
高知駅「真似し~真似し!」
(投稿・三日酔 さん)
| | コメント(0) | トラックバック(0)
11051804.jpg新緑 鳥の声 マイナスイオンいっぱいの長沢の滝。
 ~2011.5.7撮影~
(投稿・風花 さん)
| | コメント(7) | トラックバック(0)
11051803.jpg下の写真と同じく鷹匠公園から初夏の青空に映える一輪のバラと山水(三翠)。
(投稿・しばてん さん)
| | コメント(4) | トラックバック(0)
11051802.jpgこの場所が加藤登紀子のヒット曲『百万本のバラ』のルーツ?
では無いでしょうけど、
百万枚の売り上げがあったかどうか定かでは有りませんが大ヒットしましたね。
昨日の高新の夕刊に『鷹匠公園』のバラが紹介されてましたので
通りすがりに寄ってみました。
(投稿・しばてん さん)
| | コメント(0) | トラックバック(0)
11051801.jpgご心配なく!・・
三陸沖の津波の跡ではありません!
これからのボートの季節を迎え、今からボートの手入れをしようと、
ボートを河川敷に引き揚げたところです・・って!
 -鏡川潮橋付近にてー
(投稿・三日酔 さん)
| | コメント(0) | トラックバック(0)
11051701.jpg先日、夏日のイースタンリーグ中日VSオリックス観戦・・
建物に挟まれた涼しい空間での観戦・・
地レジ対応の縦長の超薄型TV・・
かと、思われる状況・・
やはりスポーツ観戦のTV は横長が見易い・・とか!
-高知市営球場にてー
(投稿・三日酔 さん)
| | コメント(3) | トラックバック(0)
20110517000001.jpg1980年フランス作出のバラ・テキーラ。
見ているだけで酔ってしまいそう。ウィ!
~2011.5.15 牧野植物園にて~
(投稿・風花さん)
| | コメント(3) | トラックバック(0)
20110516000005.jpg通常,センダンは葉と花を同時につけ,
花の存在感は薄いですが,この木は違います。
花だけが咲き乱れています。
遠くから見ると,まるで季節はずれの桜のようです。
      高知市鴨部の鏡川沿い
(投稿・しばてんさん)
| | コメント(0) | トラックバック(0)
20110516000004.jpgここ数日暑いですね。
街を歩けば汗ばむ陽気に日陰を求めてはりまや町の人工の川へ。
(投稿・しばてんさん)
| | コメント(2) | トラックバック(0)
20110516000003.jpg高知市民の木として選定されているセンダン。
高知市鴨部一丁目,
紅葉橋南岸から上流に150メートル付近にあります。
遠くから見ると,まるで季節はずれの桜のようです。
(投稿・しばてんさん)
| | コメント(2) | トラックバック(0)
20110516000002.jpgウエスタンリーグの中日VSオリックス戦・・
夏日の高知球場の内野の最上段通路に
荷物をそのままにし試合に熱中・・
外国では考えられない事・・
まだまだ外国に誇れる安心・安全の国ですね!
          -高知市営球場にてー
(投稿・三日酔さん)
| | コメント(0) | トラックバック(0)
20110516000001.jpg咲き始めた?。
みんなのお母さんでありますおひさまを見ています。
(投稿・naruさん)
| | コメント(0) | トラックバック(0)
11051503.jpgこれは牧野植物園の温室内のオブジェ、赤い三角定規。
フォークグループは青い三角定規。
君は何を今 見つめているのって歌っていましたね♪
(投稿・風花 さん)
| | コメント(4) | トラックバック(0)
11051502.jpgふと見上げた青い空。
鰯の大群がグングン泳いで行きました!!
(投稿・やまとおのこ さん)
| | コメント(2) | トラックバック(0)
11051501.jpg展示室に入ると・・
薔薇のゴージャスなそして気品高い香りが鼻をくすぐります・・
一重から大輪までのバラ展・・
この薔薇の名“パーフェクトスイーツ”・・
お客さんの殆どが女性・・判ります!
 ーかるぽーと7階バラ展にてー
(投稿・三日酔 さん)
| | コメント(1) | トラックバック(0)
11051402.jpg時節柄このマークには敏感・・
放射能標識?(換気扇マーク)気になります・・
昨日、高知港に寄り、何気なく貨物船を見ていると・・
船籍は愛媛今治・・
直ぐに伊方原発が脳裏をかすめる・・
何卒、船会社かこの貨物船の単なるシンボルマークであります様に・・
(投稿・三日酔さん)
| | コメント(2) | トラックバック(0)
11051401.jpgケーソンのトンネル
(投稿・turibune さん)
| | コメント(2) | トラックバック(0)
20110513000002.jpgバシ~ン!!
ウッ!
・・・ ・・全然痛くないんだよねこれが・・・('▽'*)ニパッ♪
(投稿・やまとおのこさん)
| | コメント(4) | トラックバック(0)
20110513000001.jpg花名:グズマニア・・鮮やかな深紅の花苞・・
原産地は地中海沿岸・・
花言葉は挑戦・決意!・・
東北の被災者の皆さんに見せたい希望の灯りの様な花に感じました・・
               -牧野植物園にてー
(投稿・三日酔さん)
| | コメント(1) | トラックバック(0)
20110512000003.jpg舞妓さんの髪に飾ってあげたい藤の花。
(投稿・風花さん)
| | コメント(7) | トラックバック(0)

20110512000002.jpg左に“なごり雪”・中央に深紅の百合・
遠方にオンつつじ・下には皿鉢7枚・・
不思議な光景・・
なごり雪・・
俗名“なんじゃもんじゃ”(これを焼いた食べ物が“もんじゃ焼き”・・これは冗談)、
本当は“ヒトツバタゴ”と言うらしい・・
冬・春・夏が混然一体となり不思議な風景です・・
         -牧野植物園南館通路にてー
(投稿・三日酔さん)

| | コメント(0) | トラックバック(0)
20110512000001.jpg佐田岬の先っぽの三崎の波止場。
いつからここにいるんだろうと思う。
(投稿・naruさん)
| | コメント(2) | トラックバック(0)
11051101.jpgヒノキ科、コノテガシワ(児の手柏)の園芸品種センジュ(千手)の木。
名前の通り手が幾重にも重なったようです。
東日本大震災から二カ月。
祈りの手 救いの手 感謝の手・・・。
(投稿・風花 さん)
| | コメント(0) | トラックバック(0)

20110511000002.jpg文部省唱歌「もみじ」を彷彿させる風景・・
春の夕日に照る山つつじ、
濃いも薄いも数ある中で春を彩るつつじや樫は山の麓の裾模様・・(盗作)、
しかし、今の時期の五台山は綺麗!
 -牧野植物園南館より北方向を望むー

(投稿・ 三日酔さん)

| | コメント(0) | トラックバック(0)
20110511000001.jpg何年か前 国道55線を通行中
目の前に警察官が帽子を拾いに 
急いでポケットに入れたカメラでパシャ!!
見ると左にレーダー感知器が!
この時のニヤットした思い出は最高!
(投稿・JJJさん)
| | コメント(2) | トラックバック(0)
11051003.jpg小さい頃の酸っぱい記憶。
あの頃はひもじかったなぁ。
(投稿・オンバコゼ さん)
| | コメント(4) | トラックバック(0)
11051002.jpg牧野植物園に行って来ました・・
園の主役は今盛りなり・・
園内では直径1m位の皿鉢51枚にあらゆる料理が盛られています・・
30人位の花見の団体客
「皿鉢が多過ぎるき、一緒にちぃっくとやっていきや!」
小生「ありがとうございます。今日は車なので・・」
聞けば春野の某団地の花見・・とか、いいですね!
向こう3軒両隣精神・・
間もなく来る南海地震の為にも・・
(投稿・三日酔 さん)
| | コメント(0) | トラックバック(0)
2011051001.jpg新緑がまぶしい
久万川沿い。
(投稿・naru さん)
| | コメント(2) | トラックバック(0)
11050904.jpgひろめ市場に掲げられてる東日本への応援メッセージの横断幕に
ひと際心時めくメッセージに熱い思いが込み上げてきました。
まだまだ避難所等でご苦労されて不憫な生活をされてる方々が
多くいらっしゃいます。
届いて欲しい土佐っ子のこの思い!!
(投稿・しばてん さん)
| | コメント(0) | トラックバック(0)
11050903.jpg昨日の日曜市・・
あるお餅屋さんの名札「うる」って・・
洒落か?ユーモアか?・・
なかなかやるねぇ!・・
若いお客さん「“うる”って全部売りゆうがやろう・・?」
もちろん、これは“うるち米”の事よねぇ~・・
(投稿・三日酔 さん)
| | コメント(2) | トラックバック(0)

11050902.jpg魚釣りにきた主についてきたら 一面に咲いてました。
ダム湖畔で黄色い絨毯のようです。

魚?
さあ~ 釣れざったかも。
(投稿・Qoo さん)

| | コメント(2) | トラックバック(0)
11050901.jpg

テレビ番組で 粘着テープの着いたグローブつけて壁にジャンプしてる アレみたい(・ω・)

これ
でも
なに??

サッシに へばりついちょった。
(投稿・Qoo さん)

| | コメント(3) | トラックバック(0)
11050803.jpg朝はいい天気。
庭の隅に一斉に開いた今日の誕生花、芍薬です。
(投稿・オンバコゼ さん)
| | コメント(5) | トラックバック(0)
11050802.jpgさぁいよいよ小鳥との激しいバトルの幕は
切って落とされた!!
(投稿・やまとおのこ さん)
| | コメント(8) | トラックバック(0)
11050801.jpg何かと話題の高知西武の跡のビルに行って来ました・・
1階→ パチンコ・スロット、2階~R階→駐車場・・
当分は無料駐車場・・
お客さんの中には「何階に駐車したろう・・?」って・・
安心して!・・
EVの出入り口には、この様な札が・・
見える思いやりが・・
無料駐車場も見える思いやり・・
!ポポポポ~ン!
(投稿・三日酔 さん)
| | コメント(0) | トラックバック(0)
2011050700002.jpg中央公園での春花まつりの花たち・・
高知港の駐車場に5万ポットが
新オーナーを待っています・・
事前に高知市に申し込み配布されるのです・・
学校・保育園・町内会・老人施設・・等へ・・
中央公園とは違った様子の花々・・
“広くって気持ちいい!”って・・
(投稿・三日酔さん)
| | コメント(0) | トラックバック(0)
2011050700001.jpg帯さんロードの公園の階段を利用して陳列した青空市の開催ですけども、
何とも異様な商品ばかりが・・・
(投稿・しばてんさん)
| | コメント(2) | トラックバック(0)
2011050600003.jpg民主党でも自民党でもありません!・・
それは先日建ち上がった「土佐おもてなし勤王党」です・・
GW中、高知駅前では観光客を熱烈歓迎!・・
この観光客もきっと土佐観光のリピーターになってくれる事でしょうね・・
所でこの勤王党6人、誰が誰か判ります?・・
岩崎弥太郎は判りますが・・あとは?
(投稿・三日酔さん)
| | コメント(3) | トラックバック(0)
2011050600002.jpg見るからに波に飲まれそうなけんど 大丈夫じゃろーか?
本当は望遠で撮ったのでこんなに見えるけんど
物部川河口 近くに行くと広い浜で大丈夫
(投稿・JJJさん)
| | コメント(2) | トラックバック(0)
2011050600001.jpg岩陰で、葉っぱの下から覗く小さな花に出会いました。
自生するスズラン。可愛いね。でも猛毒に注意。
(投稿・オンバコゼさん)
| | コメント(6) | トラックバック(0)
2011050500001.jpg5月5日端午の節句・・
フラフ・鯉のぼりが翻っています・・
いの町は川の鯉のぼり・・
この地区はアメゴのぼり・・
アメゴは空より地上の方が似合うのかな・・?
干物のアメゴも名物らしい!・・
          ー安居渓谷にてー
(投稿・三日酔さん)
| | コメント(1) | トラックバック(0)
11050403.jpg高知市民の台所大橋通り商店街では
観光客相手に『わら焼きタタキ』の実演中!
(投稿・しばてん さん)
| | コメント(4) | トラックバック(0)
11050402.jpgユキノシタ科のシコクチャルメルソウ。
直径わずか7mm程の小さな変わった形の花です。
タイトルの言葉を言いながら、谷啓さんが花の中から出てきそうです。
 ~PENTAX Optio W90 顕微鏡モードで撮影~
(投稿・風花 さん)
| | コメント(10) | トラックバック(0)
11050401.jpg3日中央公園の春花まつり・・
5万個の花ポットで会場が華やいでいます・・
ステージでは歌あり、トークありで
500人程の観客が声援を送っています・・
この花ステージにはなぜか、
トンちゃん3匹、カバちゃん3匹、ワンちゃん3匹・・
まるで花布団から顔を出し此方を覗いているよう・・
あっ、春雨が・・!
(投稿・三日酔 さん)
| | コメント(2) | トラックバック(0)
11050307.jpgイエ、アノ、ソノ、ユキモチソウの写真が撮りたくて…。
(投稿・オンバコゼ さん)
| | コメント(5) | トラックバック(0)
11050306.jpg入野松原。
ゴールデンウィークはサーファーのたまり場。
(投稿・naru さん)
| | コメント(0) | トラックバック(0)
11050305.jpg5/3に子供を連れて第23回Tシャツアート展へ。
子供たちは、走って海へ。
(投稿・naru さん)
| | コメント(4) | トラックバック(0)
11050304.jpg黄砂で色褪せた2日の夕日。
あまり歓迎したくない客人だね。
(投稿・オンバコゼ さん)
| | コメント(2) | トラックバック(0)
11050303.jpg国道32号線に沿って流れる吉野川流域では、
岩場を彩るキシツツジが例年より多く花をつけ、
見頃を迎えています。
写真は大歩危駅そばの橋から上流右岸を2011.5.2に撮影。
(投稿・風花 さん)
| | コメント(2) | トラックバック(0)
11050302.jpg四月生まれ・・・・・(●´ω`●)
(投稿・やまとおのこ さん)
| | コメント(2) | トラックバック(0)
11050301.jpgそれにしても昨日の黄砂は酷かった!・・
普段、奥福井の山、鴻の森が近くにはっきり見えるのに・・
ご覧の様に黄砂で・・
砂量は何マイクロシーベルトなんだろう?・・
 -一ツ橋より西方を見るー
(投稿・三日酔 さん)
| | コメント(4) | トラックバック(0)
11050201.jpg昨日の日曜市の人出は凄かった!・・
その中に香川照之さん発見!
手には高知産のトマトの箱をしっかりと・・
妻「香川さんじゃないのでは・・」
皆さんどう思います?・・
千円高速最後のGW・・
継続して貰いたいなぁ~・・千円高速!
(投稿・三日酔 さん)
| | コメント(0) | トラックバック(0)
11050102.jpg・・・って、傘を持って来てくれる人
もういません(ノд・。) グスン
(投稿・やまとおのこ さん)
| | コメント(2) | トラックバック(0)
11050101.jpg長男・・バケツ、次男・・消火栓、三男・・消火器・・
ここは高知城上段の間・・
初期消火に役立とうと目を光らせています・・
3兄弟「もちろん、出番が無い方がいいに決まってます」
(投稿・三日酔 さん)
| | コメント(0) | トラックバック(0)

このアーカイブについて

このページには、2011年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年4月です。

次のアーカイブは2011年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.292