サイトマップ
とさあちホーム
  暮らしいきいき 高知が見える 『とさあち』  

ホーム > ウェブ写真館

 平素より「ウェブ写真館」をご利用いただきありがとうございます。
 ウェブ写真館のコーナーは、あなたご自身が、野山で見かけた愛らしい植物や、自慢のガーデニングのほか、わが家のペットのベストショット、街角で見かけた動物の面白いしぐさなど、投稿フォームに必要事項を記入しどしどしお寄せください。
 ウェブには氏名(ニックネーム可)とともに投稿した写真を掲載します。

 投稿する写真のサイズはトリミングして長辺640ピクセルまででお願いします。縦横が分かりにくい写真の場合はいずれが上かも付記しておいて下さい。
 投稿写真は、高新HPのほか、高知新聞の「メディア特集」で紹介することがあります。

 ※これまで、コメントについては自由に書き込みができるようにしていましたが、スパムメールが多くなったため、運営側の承認制とさせていただきます。このためコメントの反映に多少時間がかかることになります。ご了承ください。

 

小さな世界

2016-06-11 kinoko.jpg

苔の緑色に ひときわ映えるキノコ・ヒナノヒガサ。
撮影していると、ありゃりゃアリさんがフレーム イン。
そのおかげで、キノコが如何に小さいかが分かります。

(投稿者・風花さん)

| | コメント(2) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 小さな世界

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.kochinews.co.jp/blog/mt-tb.cgi/10577

コメント(2)

風花さんへ♪
アリさんがとてつもなく大きく見えてミクロの世界に迷い込んだ気にさせられますね♪ この様な光景何かの映画で見た様な記憶が・・・

風花 :

しばてんさんへ
撮影中は気付かない 小さな小さなミクロの世界(被写体の姿)を
パソコン モニターで見て 感動する日々です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、館主が2016年7月 1日 10:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昆虫の巣」です。

次のブログ記事は「雅 MIYABI」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.292