サイトマップ
とさあちホーム
  暮らしいきいき 高知が見える 『とさあち』  

ホーム > ウェブ写真館

 平素より「ウェブ写真館」をご利用いただきありがとうございます。
 ウェブ写真館のコーナーは、あなたご自身が、野山で見かけた愛らしい植物や、自慢のガーデニングのほか、わが家のペットのベストショット、街角で見かけた動物の面白いしぐさなど、投稿フォームに必要事項を記入しどしどしお寄せください。
 ウェブには氏名(ニックネーム可)とともに投稿した写真を掲載します。

 投稿する写真のサイズはトリミングして長辺640ピクセルまででお願いします。縦横が分かりにくい写真の場合はいずれが上かも付記しておいて下さい。
 投稿写真は、高新HPのほか、高知新聞の「メディア特集」で紹介することがあります。

 ※これまで、コメントについては自由に書き込みができるようにしていましたが、スパムメールが多くなったため、運営側の承認制とさせていただきます。このためコメントの反映に多少時間がかかることになります。ご了承ください。

 

雅 MIYABI

2016-07-05 asagao.jpg
雅な色彩 模様に富士山を重ね合わせる朝のひと時。
曜白朝顔・富士の紫が咲き始める。
(投稿者・風花さん)
| | コメント(5) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雅 MIYABI

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.kochinews.co.jp/blog/mt-tb.cgi/10578

コメント(5)

風花さんへ♪ 
梅雨明けを思わせる暑さに甲羅が干し上がってダウンしています。
なるほど♪ 首を右に少し傾けて拝見すると冠雪の富士山が映り込んで涼を誘います。

風花 :

しばてんさんへ
朝顔の中に富士山を見つけて
涼まで感じて頂け ありがとうございます。
連日の真夏日に熱帯夜、身体にコタエます。
明日から雨の予報で 台風1号の動きも気になるところです。
体調を崩されませんように!コメントありがとうございました。

風花さんへ♪
冠雪の富士のお山がくっきりと浮かび上がってる朝顔の花に涼しさを感じます。梅雨明けが待ち遠しい今日この頃です。

aki :

きれいですね 着物にすると すてきでしょうね

風花 :

akiさんへ
そうですね。
akiさんが着られている
お姿を想像しております。
コメントありがとうございました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、館主が2016年7月 6日 08:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小さな世界」です。

次のブログ記事は「水の惑星」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.292